*ayuka illust*

ヴォイスパフォーマーであり作家であるHIKARIさんが2010年11月にリリースしたCD、
『夕暮れ色の桜』
のジャケットを描かせて頂きました!

収録曲
1.夕暮れ色の桜
2.inochi
3.Happy Rainbow
4.夕暮れ色の桜(Instrumental)
定価¥800

歌詞カードの表紙と裏表紙です。右が表紙です。
女の子の名前はさくらちゃんです。HIKARIさん命名です。

歌詞カードの中面です。
さくらちゃんの家族です。お母さん、次女、次男で右がお父さん、三女、長男です。

そして盤のデザインと、CDのパッケージにつける帯!

左が、CDケースの裏のデザイン。
実はここにはみんなのプロフィールが載っていて、CDを渡しながら一緒に自己紹介ができる!
というHIKARIさんのアイディアです♪右はCDを取った時に見える所です。
CDジャケットのお仕事を初めてさせて頂いて、ほんとに勉強になる事がいっぱいでした!
それに何よりそこから色々広がった事が沢山です!

*HIKARIさんのホームページは→HIKARI NANAIRO WORLD*
*サポートミュージシャン 壮馬さんのホームページは→壮馬さんHP*


そして、2010年10月23日に開催されたライブでCDと一緒に販売したポストカードとシールです!
プリンターで手作り感溢れるグッズです。お気に入りです。

こちらは『夕暮れ色の桜』のポストカードとポスターのデザインです。
ポスターはA3サイズで大きいです。右はポストカードの裏面デザインです。




©2011 Ayuka . All rights reserved.
inserted by FC2 system